2012/02/29

Fibre Lyte Campagnolo 10s carbon mech plate (ultralight)

僕の自転車についてる変なパーツw


Campagnoloの底辺グレードであるVeloceを愛用している僕ですが、こんな変なパーツを使っていたりしますw。

純正のプレートは実測25g。

このウルトラライトは実測2g。


実測2gです(;^ω^)

ちなみに、ノーマルタイプは7g…。それでも十分軽いですねw。

非常にアホなパーツですが、気に入って使用していますwww。

現在、ノーマルタイプのほうは未使用新品が1つ余っております。2000円で如何ですか?取り寄せると送料分がかなりかかってしまうので、安いと思いますよん。2007年のRDをベースに作ってあるそうです。2005年のVeloceには使用出来ませんでしたが、2010年のVeloceには使用可能でした。

純正のプレートよりも強度があるので、軽量パーツとしては珍しく変速性能も向上します。欲しい方はコメント(承認しなければ公開されません)にメールアドレスを書いて頂ければこちらから連絡差し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿