2012/04/05

【うちも作るけど】K2T2ジャージ第二期決定!【宣伝】

今回はいつもとはちょっと違う系統の記事となります。

完全な宣伝記事ですwwww。


僕のブログにも何回か引用させて頂いているヌーボカステ氏が作ったチームである、K2T2が第二期のジャージを製造するということで、今回はそのお知らせとなります。

製造するジャージは上のデザインでほぼ決まり…らしいんですが、これに藤原ヱンヂニヤリングのロゴを入れてくれるよう、カステとデザイナーのトリスさんを脅しましたが入ることになりました。

イメージ画像はこんな感じだそうです。

横にデッカク入れて頂くことになり、一人ではしゃいでいますw。

実は、英字ロゴを変更したんですが、このジャージ制作の為だったりします…。ロゴを作ってくれたトリスさん…センス良すぎですw。

このジャージの詳細はコチラのページを見て頂くとして…、本題はココからです…。

今年の6月~7月注文を目処に、藤原ヱンヂニヤリングのジャージを作りたいと考えています。

イメージとしてはこのジャージのように、黒+濃いグレー+白で作り、チェレステを挿し色として使おうと考えています。


つまり…、オルトレネロをイメージした配色にしたいと思っています。

一応、K2T2ジャージを購入者の方にも購入して頂けるよう、K2T2の第二期ジャージの発注から2ヶ月程度の期間を開け、6月~7月を目処に注文していきたいと考えています。

コスミックPPやBianchiのロゴを入れるか否か…、メカニックシャツやT-シャツのほうが欲しい、など議論していくべき問題は山積みですが、何とか製造に漕ぎ着けたいなぁ…と思っていますw。

Raphaやアソス、ピセイなどのシャレオツジャージに真っ向から勝負を挑みます(キリッ

最低、10着オーダーが無いと作れないので、皆さんよろしくお願いしますw

自作ディープリム化キット(通称:コスミックPP)もよろしくお願いします(;^ω^)

5 件のコメント:

  1. 買う!たぶん買う。チェレステ入るんなら買うぜw

    でも今年は色々出費があるので予算が組めるか心配w

    返信削除
    返信
    1. あ、ダイさんは僕の中で勝手にデザイナーになってますwwwwwww。頑張って予算組んで下さい()

      削除
    2. シャレオツジャージにまっこうしょうぶのデザイナーだと?www

      削除
    3. 頑張って下さい(キリッ
      世界中の藤原ヱンヂニヤリングの100万人のファンの皆さんが期待しています(キリッ

      というか、僕…イラレ使えないので、手伝って頂ければwwwwwって感じです()

      削除
    4. 了解!可能な限り手伝うぜ!w

      削除