2012/07/08

【告知】BBQオフ@愛知県常滑市予告

Twitterの東海自転車クラスタ主体でオフ会を行います。東海クラスタでオフ会したいな~/BBQしたいな~/海行きたいな~という色々な思惑が混じった感じです(;・∀・)

自転車クラスタでは無い方の参加も既に決定しているので、自転車クラスタでは無くてもどんどん参加しちゃって下さい!!!


幹事はキオスク(@kiosuku)、つっちー(@tsucchi997)、僕(@M_Fujiwara)となっています。

日時:2012/08/18 11時~夕方まで

予算:1人3000円くらい(多少上下します)

場所:南知多グリーンバレイ愛知県知多郡南知多町大字内海字打越22−1
最寄り駅は名鉄内海駅です。←New!




場所を 「りんくう常滑」としておりましたが、BBQセットの数、予想される参加者の数と運営メンバーの管理、統括出来る範囲といった内容を運営陣で議論した結果、南知多グリーンバレイのほうが会場としては適している、と判断しました。
南知多グリーンバレイでは、BBQセットの準備があり、BBQの他にも大型アスレチックやバンジージャンプといったアトラクションからちょっとした遊具まで有ります。
また、近くに海があり入ることも可能です。
南知多グリーンバレイを出た直ぐに農道があり、交通量も少なく、路面もきれいなので試乗会にも使用できるかと思います。
実際に実業団レース「美浜クリテリウム」で使用されるコースも一部含まれております。←New!



現時点では、関東/関西からも来て頂ける…という話もw。同時に、福島のPAX CYCLE/PROJECTさん、兵庫県のNRSさんから手組ホイールを試乗用として貸りることが出来ました。

よって、ホイールの試乗会も同時に行いたいと考えています。過去にこのブログでも何度か取り上げているSUPER ENVEPAX PROJECTオリジナルホイールなど、究極の手組ホイールが揃います!

*ホイールの試乗を希望される方はご自分のロードレーサーを用意して頂くようお願いします。ホイールの試乗に際しては、こちらで用意する誓約書にサインと捺印をお願いします。


現時点ではまず、7/8まで参加者を大まかに把握したいと考えています。


参加希望者、現時点で参加を検討している方はcycle.319.nagoya@gmail.comまで以下の内容を記したメールを送って頂けると幸いです。




「参加希望の旨」

「TwitterのID と ニックネーム」

「性別」

「○○県 ○○市 在住」

「交通手段」

「成人 か 未成年」

以上を明記した上で 連絡をよろしくお願いします。

頂いた個人情報は今回のBBQの連絡以外には一切利用することはありません。


運営を円滑に行うためにも皆様方のご協力とご理解をよろしくお願いします。


Tweetviteはコチラ

次の記事はコチラ

3 件のコメント:

  1. この度幹事を務めますキオスクです。
    藤原さんのブログをお借りして皆様方に告知という形式を取らせていただきます。
    このブログのコメント欄に質問事項を記入していただければ、中心メンバーで協議した結果をお伝えする場としても利用する予定です。
    また、自分のHPを持っている方で告知してもOKという方も 上のアドレスまで連絡していただけると助かります。

    オフ会を円滑にかつ成功に導くためにも、皆様方のご協力とご理解のほどをよろしくお願いします。

    返信削除
  2. い・・・いきたいww

    でも仕事なので残念^^;

    返信削除
    返信
    1. おおぅ…残念です(;・∀・)
      又遊びに行かせてもらいますね~w

      削除