2013/10/07

Belkin rides Bianchi

結構乗り遅れた感が…(完全に機を逃したw

2014年と2015年の2年間のスポンサーシップ契約だそうです。今季はオルトレXR2とインフィニートCVを供給するというお話です。

合わせてこの記事を読んで頂けると良いんじゃないでしょうか?

ベルキンって言ったら、あのラボバンクです。僕の中ではラスムッセン、デッケル、メンショフ、フレイレ、マキュアン、ボーヘルトといった選手が在籍したという位置づけです。(完全に時代に取り残されていますがw

例の一件から、サイクルロードレースを取り囲む所々の経済が変革を遂げています。手を引く企業、忍耐強く協働していく企業、新規参入してくる企業、などなど様々な思惑が見て取れます。

今シーズン、Bianchiを供給されていたヴァカンソレイユやアンドローニジョッカルトッリのサービスを僕が使用することは非常に困難な状況でしたが、機会があればベルキンの製品を購入していきたいと思います。

今季の世界選手権はU23のロードでセンプレプロを使用する選手が優勝したり、クロスカントリーでメタノールを使用する選手が優勝するなど、久しぶりにBianchiにスポットの当たる年になっています。これはジュリアン・アブサロンがBianchiチームに居た2004年前後以来の事なので、実に約10年ぶりにスポットが当たる(可能性のある)年です。

今年こそはビアンキのMTBが欲しいと思いつつ、他に色々とお金の出て行く事ばかりで悶々としています。

とりあえず、小さいことからコツコツと…ということで、アマゾンでベルキン製のUSBカーチャージャーとライトニングケーブルのセットを買ってみました。


近い将来、ベルキン×Bianchiのコラボ商品が発売されることを強く望んでいますが、どうなるんでしょうね?ベルキンさんよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿