2013/10/20

チタンボルト再び

先月、誕生日だったわけですが
素晴らしい誕生日プレゼントを貰いました。


ステムのハンドルクランプ部分の4本です。ここをチタンに変えたら上がり!って豪語してたんですが、そこの4本を貰い、感謝感激雨あられってヤツです。

とりあえず、普通のミレニアムに着けてみました。

あっ…鼻血が…

チェレステカラーのステムで使います。

順番にボルトを変えて行って…

ふぉぉぉぉぉ!!!!
(ノーマルのミレニアムに入れたほうがカッコいいかもしれないですねw)

めちゃくちゃカッコいいですね。ありがとうございましたぁぁ!

(ネジの精度が高くて組んでる時にニヤニヤが止まりませんでした)

0 件のコメント:

コメントを投稿