2014/01/03

fizi:k Pave

1885についてきたサドル。
どうも合わないのでそのままストックボックスに放り込みました。

フィジークのサドルは中央部が盛り上がっているデザインが多く、どのモデルも必ず陰部に痛みが出ます。

(ほぼ2年ぶりにフィジークのサドルについて書きましたが、以前書いた記事でも殆ど同じ内容を書いていることに失笑しました。)

ARDEAとは違い、ピンポイントに痛みが出ました。これは先端部が横に細い為、力が一点に集中するからかもしれません。

結局、このサドルはパーツボックスの星屑(fizi:k)となりました…

実測重量は278gと全くもって軽く無いですね。

このカラーは完成車付属品限定カラーみたいなので、大事に取ってありますw

0 件のコメント:

コメントを投稿