2014/05/19

2003 Bianchi EV3 ALU CARBON Launched

やっと組み上がったのでアップ


純正の25.0シートポストをそのまま使用(27.2シムも純正)

ドライブトレインはチェーン以外フルレコード

芸術的なワイヤリング(プロにお願いしました。流石Kさん。)


リアブレーキはシングルピポット






トップキャップにはアクセントとして青いボルトを

ヘッドバッジが青と金の2色なので、差し色は青で。ボトルケージのボルトは今は亡きTISOです。チェーンはDLCコーティングされたブラックチェーンが面白いかな?と思ったのですが、10s用は無かったので普通のKMCX10で。NOKONとバーテープは尊敬するKさんにお願いして組んで頂きました。ワイヤリングの哲学、非常に参考になりました。

当初レイノルズステッカー有りの状態で完成したのですが、どうもアレなのでステッカーを剥がして使用しています。パンターニも一時期LEWを使っていたので、何となくそのイメージで組んでいます。重量はこの状態で7.2kgくらい。時代を考えると驚異的に軽いです。

残る不満点はタイヤくらいでしょうか?コンペティションにしたら満足かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿