2014/06/08

2012 Bianchi METHANOL SL2 Launched

出来上がりました。



何故かRSのSID XXがついていますが、何が起きたのでしょうか?本人もよくわかっていません。気がついたら口座の残金と引き換えに新しいフォークが届いていました。

軽くトレイルを走ってみましたが、取り回しや反応性などには不満無し。非常にバランスの取れた素晴らしいバイクです。こうなってくるとホイールに不満が出てくるなど、人の欲求はその留まる所を知らない怖さを感じています。





という感じで組み上がったのですが…

どうもワイヤリングが気に入らないので全部やり直しました。





シフトワイヤーの通し方には非常に頭を悩ませました。

ロードと同じように通すとワイヤーは短くなりますが、どうしてもロスが。

ネットで組み上げ例を探していたら、オフィシャル画像を見つけてようやく解が。

右シフトワイヤーもリアブレーキと同じように左から通すことが解ってこれで一件落着。

組み直した通し方が正解のようです。

とはいえ、まだポジションがキッチリと出ていないので何とも言えないですね。

リアのブレーキラインが長すぎたので切りたいのですがこれも何とも出来ず。

ここで一度、カタログ写真を見てみましょう。


はぁ…なんか僕の自転車と違う…

*細かい仕様はMethanol Phase 1

0 件のコメント:

コメントを投稿