2014/11/07

サイクルモード2014 WELDONE

今年もやってくれました。
ぶっちゃけWELDONE(オーガバイクス)を見に行ったと言っても過言ではありません。



以前から何度か取り上げているOGRE。今年は知人のバイクが目玉展示?になっているということで、真っ先に向かいました。

詳細は持ち主のページに任せるとして

世界に2つと無いチタン製トラックレーサーが完成しました


とりあえず写真を見てください。




もうね、アホかと(褒め言葉)。

「欲しい形状のパイプが無いなら作ってしまえ。」

いやはや…レースで使う実車ということで、去年の展示車より雰囲気があります。

BB周りからは狂気を感じます。

この構造、ちゃんとした理由があるのだとか。
凄く良く考えられています。


そしてもう1台。度肝を抜かれました。

ぬぁんじゃこりゃーーーーー!!!!!!!!!!!!

えー、これでレッドブルホーリーライドに出るそうです()()()

過去の記事はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿