2015/09/19

2010 Bianchi CentoStradeフルNOKON化

ずーっとやろうやろうと思っていたのですが
やっと全てのワイヤーをNOKONに変更しました。


CentoStradeは皆さんご存知のように、2006年のBianchi D2 Crono Carbonと前三角が共通となっています。ワイヤーガイド有りのアウターフル内装というふざけた(凝った)造りなわけですが、ダウンチューブ部分はずっと初期のJAGWIRE製アウターワイヤーが刺さったままでした。

性能云々はさておき、見た目の為にここにもNOKONを入れたいと思っていたのですが、そのまま放置すること2年。やっとNOKONの延長キットを買ってきたので念願のフルNOKONとなりました。

こういう細かい所のロゴに気を使ったり

こういうチラッと見える所の触覚感とか

たまらん(;゚∀゚)=3ハァハァ

本音を言えばハーフサイズのコマをもうちょい上手に配置したら引きがもっと軽くなったかな?というのはあるのですが、NOKON純正ライナーによってかなり色々改善されたので個人的にはこれでもう満足です。

段々死角が無くなってきました笑

0 件のコメント:

コメントを投稿