2017/04/17

Garmin edge 520J

使ってみないとわかりませんよね。
というわけでEdge520Jです。

Edge500Polar V650→Edge520Jと変遷を遂げた僕のサイクルコンピューター遍歴ですが、Garminを使うとその優秀さとPolarとのスタート地点の違いを痛烈に感じます。

こういうのってストレスフリーに使えるものが優秀なわけで、そういう点では好みで選ぶのがベストですね。

直近のデータ取り用として買ったので、データ取ったら( ´Д`)ノ~バイバイなわけですが、スマートフォン連携の楽さやOSアップデートの便利さは特筆ものです。地図入れてのナビ使用もかなりアツいですし、自信を持って勧められるサイクルコンピューターです。

ただ、諸々が複雑になりすぎて使いこなすまでに至らないというか…パワーメーター含めて各種センサーが必要だな。と痛感しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿