MechanicService in Tokyo


<概要>
東京都千代田区麹町3丁目に拠点を置きつつ、出張型のメカニックサービスを提供しています。個人的に自転車店には幾つもの不満があり自分で作業を行うようになりましたが、同じような不満を抱えている人に適度なサービスを提供出来ないか…という着眼点で再始動しています。

幾つか行っている仕事の中の1つですが、1時間6000円をベースとして実際に作業にかかった時間+使用した特殊工具によって価格は前後します。
23区内での自転車ピックアップ/お届けはそれぞれ一律3000円で承っています。

<僕について>
このページでチェックできます

<想定顧客>
・スピード感ある対応が欲しい人
・待てない人
・とにかく安くパーツを手配して持ち込みたい人
・断りの無いやっつけ仕事が嫌いな人
・どんぶり勘定が嫌いな人
・一般的な自転車店の作業速度や作業確度、マニュアルを逸脱した組み方などに不満を持っている人
・使用ケミカルに拘りのある人
・作業方法に拘りのある人


<想定作業>
・各種スポーツバイクのOH、コンポ載せ替えなど
→ざっくりとですが、パーツが全て揃っておりノントラブルで行ければ概ね3~4時間で終了します。都内で朝受取→夜引渡が可能です。クオリティを一切妥協せず、スピード感のある対応をさせて頂きます。作業内容は全て画像で記録し、リアルタイムにLINEで共有させて頂きます。


・他店で手に負えなかったトラブルの対応など
→まずはお話をお聞かせください。ネジが外れない、パーツを捩じ切ってしまった、紛失してしまった、何故か上手く動かないなど、一般的には見放されてしまうようなトラブルにじっくり向き合います。


・特殊作業
→ディスクマウントフェイシングツール、DTswissのデジタルテンションメーターによるスポークテンション管理、圧入タイプのホイールベアリング交換など自力でやるには特殊工具がかなり必要な作業(そして一般的なショップがあまり持っていないツールを用いた作業)が可能です。ピンポイントな作業でもお受けすることが可能ですので、何でもご相談ください。


・海外からのオークション、通販代行など

・レースサポート
→機材運搬からタイムテーブル作成まで幅広く対応可能です。


ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。(星を@に変えてください)
fujiwaraengineering☆gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿